No.1 反則の狼煙を上げろ
タイトル画面のテーマです。
タイトル画面率の高いゲームなので少しだけノリノリにしています。
タイトル画面というか、ステージ選択の曲だね、割合から言って。
No.2 不可能弾幕には反則を
最序盤のテーマです。
キャラと曲が結びつかないゲームなので、
一般的な戦闘曲みたいなのになりました。
ステージの長さと曲の長さが釣り合い取れないのは
難度もリトライすることが前提だからです。
No.3 ミッドナイトスペルカード
序盤のテーマです。
舞台を夜にして、夜っぽい感じの曲にしました。
疾走感のある曲なのでここらで停滞しない様に。
No.4 ロマンチック逃飛行
中盤のテーマです。
うってかわって開けた感じになりました。
この辺まで来ると簡単にはステージを
クリアできないかな?
No.5 永遠の三日天下
終盤のテーマです。
最後は大人しい感じの曲で。
でも弾幕は地獄です。むしろ曲が絶望感を煽ってます。
本当に不可能なのでしょうか?
No.6 秘境のマーメイド
東方輝針城から再録です。
No.7 リバースイデオロギー
東方輝針城から再録です。
No.8 幻想浄瑠璃
東方輝針城から再録です。
No.9 妖怪の山 〜 Mysterious Mountain
東方風神録から再録です。