攻撃特性

チャージアタック チューニング 10連3wayショット。通常ショットより正面狙いで、徐々に広がる。
エクストラアタック スローサウンド 発生した順に自機をサーチしてゆっくり飛んでくる11個の音符弾。
カードアタック 騒符「ノイズメランコリー」
画面下端から真上に向かって低速で飛ぶ等間隔の楔弾。
画面真ん中あたりから急加速する。
射出数 {(5+Lv/4)*2}発
ボスカードアタック 騒符「ルナサ・ソロライブ」
 攻撃は3種類。
粒弾と米粒弾を適当に放つ。 弾数増加
一度展開してから自機位置に収束する音符弾を撃つ。 射出数 ({4+(Lv+1)/4}*4)発
全方位音符弾を3連射。 射出数 (8+Lv/2)way





     弾幕解説

チャージアタック
 チューニング
C1 通常ショットの届かない範囲をカバーするので使い勝手がいい。
また、密着撃ちすれば通常ショットと合わせて6way全て当たるので、
リリーやボスの速攻撃破にも向く。
エクストラアタック
 スローサウンド
Ex ヴァイオリン霊が設置され、そこから自機狙い音符弾が飛んでくる。
発生位置が画面中〜下段なため、発生直後に体当たりしないように注意。
発生数は多いが、自機狙いで弾速も遅いため
きちんと誘導しながら動けばあまり邪魔にはならない。
カードアタック
 ノイズメランコリー
 (C2)
C2 カードアタックレベルが低いうちはスカスカだが、
レベルが上がると隙間が狭くなり、抜けにくくなる。
発生する弾数はわずかで弾速も遅いため、
カードアタックレベルが低いうちは簡単に抜けられる。
反面、レベルが16に近くなると隙間はかなり狭くなり、抜けにくい。
カードアタック
 ノイズメランコリー
 (C3)
C3 粒弾が楔弾に変わり、隙間を広げられない。
弾速が遅く、チャージが余裕で間に合うため、
ゲージがあるうちはあまり脅威ではない。
ボスアタック
 ルナサ・ソロライブ
Boss 適当に弾をばら撒く。
弾速の遅い弾を適当に撒くだけなのであまり脅威ではない。
撒く時間が結構長いため、ボスを攻撃しやすい。
Boss 自機方向に収束してくる音符弾。
自機狙いなのでスローサウンドを避けるついでに避けてしまえるが、
弾速が遅く弾列がいつまでも画面内に残るため邪魔になる。
撃たれてから収束するまでに誘導する時間があるため、
できるだけ端のほうに寄せたいところ。
Boss 全方位音符弾を連射する。
弾密度はそれほど高くない。